iPod nanoを携帯裏に貼っつけたい (2005年11月30日@mixi)2009年02月13日 18:08


90Xシリーズのデカさをもってすれば
そこほど気にならないに違いない。

てのはさておき。
ハードはどーせ携帯にとりこまれちゃうのだから
iTunes MS for Mobileはこんな感じにしてほしい。

音楽を「セーフティボックス」にアップロード、携帯で聴く新サービス
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/15/news084.html


====転載おわり====

&もひとつ


そもそも (2005年12月03日@mixi)

iTMS上にストレージアカウントが作れれば
ざっつおーるなハズなんだが。
ついでにAACなんかやめてくれるとなおよい。

『iTunes』とも連携する音楽ネットストレージサービス
http://hotwired.goo.ne.jp/news/20051202102.html

でも、やっぱファイルはローカルに持ちたいかなぁ。。


====転載おわり====


めでたくiPodと携帯は合体なさいましたが、

ファイルは結局ローカルなままだねぇ。


やっぱなんとなくローカルにないと

”所有”してる気になれないからかな。



ご報告。

”simplogiq”てググるとちゃんと出るようになったよ!!

こんなとこでも更新頻度とか、引っかかってるのかな。


ちょっと怖くもあるね。