信成ぃぃ2011年05月04日 01:06

尾張の小うつけがまたやってくれたやらぁ。

織田、好機逃し「何とも言えない」/フィギュア (SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/sports/news/110428/spm1104282340018-n1.htm

またもルール違反。

フィギュアスケートでここまでオツムの弱さを晒す選手もなかなかおらんに。

たわけが。

私、時々顔が似てると言われるき

正直、イラッとする。


イラッとすると言えば、ガチンスキー。

ミニ・プルシェンコにも程がある。若いんだからもっと自由に滑りなさい。

でもまぁ名前が面白いから許してあげる。



高橋ドンマイ。小塚・安藤よくやった。ハラショー!

マオ・カナはソチだけ見てればよろし。


ミキティーは良い花道ではなかろうか。

今季これだけ勝ちまくっても
(GPファイナル以外、出場5大会全て優勝!)

マスコミはマオマオの一つ覚えで、なんだか可哀そうだったし。

どんどん泉ピン子顔になっていくのを見るのも切ないし。



全体的にはJAPANの層の厚さが際立った世界選手権でしたね。

こんなに強いとまたルール変えられちゃうかもねぇ。

真央ちゃんが強すぎる件について2007年11月18日 16:46

浅田真、GP2連勝=ファイナル出場も決定
 -フランス杯フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000013-jij-spo

いやぁすごい。
手足が伸びて表現力も豊かになって
これといった弱点が見当たらない。
GPファイナルも是非とってほしい。


ただ。。
ラブJAPANなので基本的に嬉しいのですが、
街で出会ったときに気さくに握手してくれた
村主さんを応援する身としては、若干複雑。

来週のロシアがんばってほしいなぁ。
このまま過去の人になってしまわんように。。


<参考>
テレビ朝日のフィギュアのページ(GPシリーズの解説等)
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/

浅田真央 GP07 France Short on YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=58M2XmZwP58
*消されてるかも